ハートスタイル! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!


ラプンツェルみたいに髪の毛のばすー!

と意気込んでから半年。。だいぶ伸びたムスメの髪の毛。
冬場はわたしと一緒でとにかく静電気がすごくていつもボンバー(笑)
もしくは顔にペットリくっついて結ばないととんでもないことになっていました。。



そんなとき、12月のわたしの誕生日にリナさんからもらったタングルティーザー。

これで朝のボサボサ髪をとかします!


この日はかなりマシな方(笑)

いつものデンマンでとかすと、「ちょっと!カカ痛い!」「大丈夫!痛くない!我慢!」の言い合い(笑)

でもタングルティーザーでとかすと痛いと言わなくなりました笑い泣きすごい!

そしてとかすだけで


こんなに落ち着く!


そこ今回はムスメのリクエスト、二つゆわきを軽く受け流し(笑)わたしのやりたかったハートスタイルハート





前にわたしの頭でマスミさんにやってもらったこのハートスタイルラブラブ

おでかけだったのでリボンもつけて、毛先は丸めてカワイク照れルンルン



チョコチョコ歩く子供の頭がハートだったらとってもカワイイですよね!

いつものアレンジに飽きたらこんなのはいかがですか?ニコニコ


Takae