Parisのおみやげ‼︎ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!

お嬢がParisから、帰国して2週間が経とうとしています。早いですねあせる

あっという間にまた、Parisに行ってるかもてへぺろ

さて、長らくお待たせ致しました!!

皆さまに年末にお送りしたこちらのハガキ...

{C3F729D2-48D6-4E9A-8051-3C59C8A08006}

に、番号が付いていますびっくり

この番号が抽選番号になっていて、

当選者には、お嬢のParisおみやげが当たるカナヘイきらきら

という、企画クラッカー

2ヶ月ほど、お待たせ致しましたが、

昨日のミーティングの際に、スタッフみんなで...

{65F57A3C-1A4A-4627-AE45-EDCF8A489DF0}

抽選会をしましたウインクグッド!

そして...

結果発表クラッカー!!!!クラッカー!!!!クラッカー!!!!

特賞は...1名様...フランスのコルマールで買ってきた

{DAD8EC9F-C75A-4743-B1EE-42B6E36A2FBB}

スイーツ型のかわいいバスボムラブラブ
(さっちゃんは付きませんが、幸運は付きますよカナヘイハート)

1等賞...2名様...le chocolat のチョコレート🍫

{E94E4743-503D-49E6-BB5A-EA08E8492A1C}

まだ日本には入ってきていない高級チョコですカナヘイハート
Parisにはたくさんの高級チョコレート屋さんがありますが、ここのは本当に美味しいカナヘイハート
(さっちゃんは付きませんが、幸運は付きますよカナヘイハート)

2等賞...3名様...『Paris』のマグカップコーヒー

{9C929CEF-FE71-4705-B719-67C4D15ACB85}

パリィ〜ラブラブって、感じでかわいいつながるピスケ
(さっちゃんは付きませんが、スプーンが付きます🥄)

3等賞...4名様...le chocolat のチョコレートバー🍫

{29FE43F6-1E0F-4163-8B47-957D734E3770}

とてもスタイリッシュで、ちょこっとカバンに忍ばせるのにピッタリのチョコてへぺろうさぎ

4等賞...5名様...コルマールで、買ったSavon カナヘイ花

{1DE30CD3-6460-44CC-8209-F7E456832D76}

こちらは本日、お一人当たった方が来店ビックリマーク
なかなか盛り上がりましたカナヘイうさぎ

5等賞...6名様...MONOPRIXのエコバッグカバン

{0C0B1267-9DEA-4B1C-9AC5-6DCDB9CDEDF3}

お嬢も必ず、カバンに入れてますよとびだすうさぎ2
フランスはほとんどのスーパーやお店で、袋は有料なので、だいたいの方がエコバッグを愛用していますビックリマーク

以上、5等までか当たり!!

でも、当たらなかった方にも...

{5E8A1F19-6BDA-4220-972D-941DEC78B45A}

フランスのティッシュカナヘイきらきら
日本の福引きと同じように、ティッシュにしてみましたてへぺろ
でも、フランスは日本みたいにティッシュを配ったりしないので、買わないと手に入らないんですよあせる

結果はサロン内に張り出してありますので、ハガキを持って、ご来店くださいね!!
(もう、すでにお持ちいただいた方は、次回のご来店の楽しみが増えましたねウインク)

尚、ティッシュは数に限りがございますので、お早めにとびだすうさぎ2