オトナ女子会 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

bonjour‼︎カナヘイハート



先日、ずっと昔から
親しくしている 友人達と、
数年ぶりに 集まりました音譜



…ずっと昔…
って、かなり遠い昔てへぺろうさぎ


小学校からの 仲良し女子3人組です!!



すっかり、「オトナ」ドキドキ
…すぎるくらいオトナになってる私達あんぐりうさぎあせる




話題は、自分の近況 もですが、
やっぱり 家庭の話…てへぺろうさぎ


子供達の話や、ダンナさんの事〜ビックリマークあんぐりピスケカナヘイびっくり



昔は、もっぱら
恋愛話が 中心だったのにハートブレイク 


時が 過ぎれば、
色々と変わるものです…あせるあせる



女同志の友情って、
実は 儚いもの…と 言われがちですが



そんな事は、ないように思えますピンク薔薇




みんな それぞれ
過ごしてきた時の中に、
色々な事があって…キラキラ


色々な 経験をして、
その都度 
考えて 悩んで  選択して  行動して…!!

集まれば、
少女の頃に戻った気持ちになって
喋り通しですが


すっかり大人と 呼ばれる年齢になってしまった⁇けど…気合いピスケ

まだまだこれから〜〜ビックリマークグッド!



…楽しかったですドキドキドキドキ




{B2C1572D-E577-4952-B947-07542B92B11A}


たくさん 色々注文して
食べまくりましたが、

すっかり 撮るの忘れました汗汗


アップアップこちらは、
食後に 頼んだ 「カフェ ヴィエンヌ」コーヒー



ブラックコーヒーに、たっぷりの生クリームラブラブ

散々食べた後の 
デザート替わりに 美味な一杯コーヒーでしたつながるうさぎ




また、「オトナ女子の会」集まりたいですカナヘイハート







ayacoプレゼント