♡ランチ♡ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️



先日、立川のららぽーとでランチに


平日休みの私達にとってよくあることなのですが、




休館日ショボーン汗





お出かけする前はしっかりと調べて
行くようにしているんですがガーン




まさか!!ららぽーとがお休みとは…あせるあせるあせる









せっかく立川まで来たので、
今回はルミネでランチお弁当するとこに。






{F51B8D42-8D4E-4919-9805-20BE647EDA72}

おっ    カキフライ照れと思い

今回はこのセットにしてみました爆笑




お店の名前は“黒ぶたや”

ランチはサラダと定食だとご飯がお代わりが無料キラキラ音譜


サラダにかけるゴマドレッシングが美味しくて、
お代わりしてしまいました



一人の方も多く、お店の雰囲気、接客共に
とっても良かったです照れ







✨Lina✨