3月1日には…。 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️


今日は本当に寒かったですねガーン


少し雪雪の結晶が降って欲しかったので残念デスショボーン












イグレック相模原店では、2月位にお休みの日を

使って、3月からの1年間のキャンペーンの計画と

目標を決めています。







今年はキョーカさんの国家試験と

マスミさんのParisの関係で

なかなか日にちがあわず、2月28日とギリギリに…。




その時スタッフのみんなで、こちらのはがき郵便局

{2FE37FA7-FF4D-49D7-9A94-1C714075BC18}

抽選をします照れルンルンルンルンルンルン



2月6日からマスミさんがParisに行くので、

そこでお客様に喜んで貰えそうな物を選んできて

もらい流れ星プレゼント流れ星したいと思います爆笑アップアップアップ




今回は私達の説明不足のため、何がもらえるのかぁと

楽しみにハガキを持ってきて下さったお客様には大変

申し訳なかったと思っております。
(次回からの教訓としたいと思います。)




3月1日には、発表できるとおもいますので、
楽しみに待っていて下さいプレゼント






そして今年は、少しキャンペーンの内容も

リニューアルしていきたいかなぁと

思っております。





なかなか良い企画って思いつかないんですよねショックダウンダウン



まだ1ヶ月はあるので、お客様に喜んでもらえる

ような企画を考えたいと思いますひらめき電球





ピエロLinaピエロ