銀メダルおめでとう‼︎‼︎ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

bonjour‼︎キラキラキラキラ


オリンピックも いよいよ終盤

日本 すごい快進撃ビックリマークビックリマーク
メダルラッシュで盛り上がっていますね爆笑グー



卓球の銀、銅メダルキラキラ
バドミントンの金メダル星
レスリングの連続の金メダル…ビックリマーク星キラキラ


連日、感動して歓喜して 泣いております…笑い泣き笑い泣き


そして…
吉田沙保里選手の 銀メダルキラキラキラキラ


私、今回のオリンピックは 
一番、
吉田選手の4連覇の瞬間を
楽しみに 応援していましたラブ


…結果は、銀メダルとなりましたが、
私は、どのメダルよりも
輝いて見えました!!!!笑い泣き



彼女のこの4年間て、
私達の想像を絶する、
戦いの 4年間であったと
思いますニコ


…インタビューの時、
一緒に 泣いてしまいましたあせるあせる


でも、
もう泣かないで欲しいですビックリマークビックリマーク



今回、選手としてのオリンピックは
銀メダルでしたけど、

吉田選手の後輩の選手が、
皆んな、
金メダルキラキラ星キラキラ


なんて素晴らしいビックリマークビックリマーク
吉田選手の背中を見て
頑張った選手が
ちゃんと育って、結果を出したビックリマークビックリマーク


誰にでもできることでは
ありませんお願い

吉田沙保里さんが
ずっと前を走ってきたから、
今の日本のレスリングがあるのだと
思いますドキドキドキドキ



金よりも 輝いて見えます宝石白宝石白
本当に、
キラキラ銀メダルキラキラおめでとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク




ayacoブーケ2