休日の朝食は… | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

bonjour‼︎虹


最近は、
宇宙犬わんわんを 地球犬わんわんに育てる為
早朝から はりきって 散歩へ出かけていますしっぽフリフリビックリマーク


…ですので、
朝が どちらかというと苦手だった私は
かなり 早起き晴れ晴れえっ!!
に、なりましたアップ


休日も 平日も関係なく、早起き!!あせる


特に 休日の朝は、
かなり ゆとりのある時間です音譜音譜


{9A4B71F4-151B-40AD-AEC6-10E438837249}

今朝は、
オール九州産の厳選素材を使った
パンケーキを焼きましたナイフとフォークひらめき電球



{7E7131E9-F769-4C3A-9CEA-D9488F0F4074}


…薄くて優雅なパンケーキなはずが、
厚さのあるホットケーキに!?あせる

…に 見えるのは
どうか、気にしないでください!!えっ



もっちりふわふわラブラブ
な、食感を楽しみましたべーっだ!




これから 夏本番ヒマワリヒマワリ

朝から
バランスの取れた食事を 心がけて、

暑い夏に負けない
健やかな身体づくりしましょう〜アップグッド!



ayaco宇宙人おやしらず