今回の事で... | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!


今回の事で、本当にたくさんの方にご心配とご迷惑を

おかけしました。

そして、私の周りにいる人たちのあたたかさに

とても、感激し、感謝していますラブラブ

お客様は、ご自分の髪の毛よりも私の手を気遣って

くださり、予定をずらしてくれたり、

他のスタッフでの対応を快く、受け入れてくれたり、

『皆さま、本当にありがとうございましたラブラブ


私のSOSを心よく、受け入れてくれて、

毎週末に手伝いに来てくれた、元スタッフの

{665F1ECC-CF93-4C14-8F25-FF5506FDEE9D:01}

『ノリコさん』赤薔薇

平日は美容学校の先生をして、週末にサロンワーク。

結構、キツかったと思うけど、

がんばってくれましたラブラブ

『本当にありがとうドキドキ

ちょっと、写真は無いのですが、

元イグレックスタッフの『ユキエさん』ピンク薔薇

少ないお休みに遠いところ、手伝いに来てくれて、

本当に助かりました音譜

『本当にありがとうドキドキ

そして、何よりも

{59D8D843-6EEB-403D-8368-CAD2A5D84C2F:01}

{5B8EC032-2A39-4063-824B-AFD09ECD2831:01}



『リナ、アヤコさん、キョウカ』ヒマワリ

リナはパニック寸前、テンパり気味だったけど、

自分の力を最大限に発揮して、嫌な顔一つせず

がんばってくれてすごく頼もしかったウインク

『ありがとうドキドキ

アヤコさんは私が望んでいる事を感じ取ってくれて、

先に提案と行動をしてくれて、すごい安心感でしたビックリマーク

『ありがとうございましたドキドキ

キョウカは毎日のように、私のシャンプーを

してくれて、『ありがとうドキドキ

シャンプーもブローも少し上手になったねウインク

そして、今回の事で、他にも発見出来た事や

気付いた事もあったので、無駄にしないように、

タダでは起きない!!精神で、

あと、11カ月の『年女』をがんばっていきます!!

本当に、たくさんの人たち、いろいろな事に

感謝の気持ちを忘れず、この経験を

しっかり活かしていきたいと思いますおねがい

本当に、本当に、

   『ありがとうございましたラブラブ