抹茶フォンデュ♡ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです




Bonjour音譜


皆さんいかがお過ごしですか??



私は昨日、
神楽坂にある
(イグレックパリ神楽坂店
からも歩いてスグですひらめき電球)
隠れ家風の素敵な和カフェ、
”茶寮”にお友だちと行ってきましたお願いお団子お茶


{8D753E42-3D31-4FA0-9798-4D48A895F14B:01}



午後3時頃お店に着くと外まで並んでいて、、びっくり
かなり寒かったですが、
意外と早く15分くらいで中へ音譜


お目当の抹茶チョコレートフォンデュと
ドリンクのセットを注文酔っ払いキラキラ


{9277B745-AC83-4748-A03C-70A9393590E7:01}


ドリンクはきな粉ラテコーヒー

{5D45BD9F-2067-4345-9FA1-DE411A0E7CA1:01}


きな粉ラテは甘過ぎなくて
甘~い抹茶フォンデュによく合いました拍手音符


念願の抹茶フォンデュはというと...





本当に最高でしたラブラブラブ






{BD5EC2AE-956F-4439-B5FD-2E2D19770EF0:01}



あ~幸せ~えーんハート
と、ひとりごとも飛び出すくらいですハッ


一口ずつゆっくり味わいたいと思いつつも、
下には火が付いているので、
焦げないようにスプーンでかき混ぜながら
時間との勝負でしたもぐもぐハッ

白玉、わらび餅、パイなど、
全部美味しかったのですが、一番はイチゴっいちご

甘酸っぱいイチゴと抹茶が
舌でとろけました~笑い泣きキラキラ


そして最後は、
残った熱々の抹茶チョコレートを
冷た~いバニラアイスにかけて頂くんですっゲラゲラソフトクリーム音譜


これまた美味しい~っラブキラキラ

友だちとの会話もはずみます!!



全部食べ終えてみると、
意外とボリュームもあってお腹いっぱいっもぐもぐ!


お店もお洒落で雰囲気も良く、
大満足でしたチュー流れ星
私、絶対また行こうと心の中で決めましたキラキラ


夜も遅くまで営業しているみたいなので
美容室からの和カフェで
寒~いこの季節も
ホッとする癒され休日もアリかも...キョロキョロ!!


抹茶スイーツ、
甘いものに目がない女子のみなさんルンルン
一度足を運んでみてはいかがですか爆笑?





猫しっぽ kyoka 猫あたま