痩身美容機器 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!

今日は少し寒さが和らぎましたね。

でも、乾燥をすごく感じませんかはてなマーク

しっかりとしたスキンケアが必要ですねニコニコ

イグレックパリ相模原店の

『スキンケアキャンペーン』で、

貴女にぴったりのケア方法を一緒に探しましょうウインク


さて、只今、イグレックパリ相模原店では

春からのエステ本格始動に向けて、

着々と準備をしていますビックリマーク

今まではフェイシャルエステのみだったのですが、

ボディも始めるので、ボディ用痩身美容機器を

入れたいなと考えております。

そこで、今日痩身美容機器の体験に行きました。

{6CC9EBCD-073F-410A-AEB5-E53B07359741:01}

こちらの機器を導入しようかと検討中うーん

{F4E8D2ED-06AF-4839-89F5-63260DF863E6:01}

専用のジェルをつけて...

{B1BF4877-34C7-4BF3-9DF4-3B081A8692D2:01}

この機器は『ラジオ波』『キャビテーション』

『EMS』を同時に出力して、効率よく

ボディメイキング出来るという優れものおねがい

私の体もそろそろ、ヤバイ事になってきていますので

早急に検討、結論をだしたいと思っていますベル

皆さまもお楽しみにウインク