そっくりさん? | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

bonjour!
一週間があっとゆうますぎて頭の中が付いていけません…takaeです!


先日母から“我が家のたかえ二号”とのLINEが。

なんのことやら実家に帰るとそこにはもう一人のわたしが!!?


{61BB5CBE-43B9-4EB1-9BF3-C1D312F70E77:01}



小学校6年生の妹、のんちゃんです。
身長もほぼ変わらなくなってきて、最近流行り出したオンザ眉毛にしたらわたしにそっくりだったとゆうことでした。(笑)

でも本人いわく、「たーちゃんに似ているなんてのんの人生終わった」そうで。

同じ顔して失礼なやつめ!


しかもオンザ眉毛にする前はたーちゃんの前髪変だからカッコ悪いとか、間違えて切りすぎたのー?とか散々言ってきたくせに、流行ってるとチャレンジしちゃう若者精神、逆に驚きです。。


でもこの眉全スタイルが流行ってることは長年眉全がトレードマークのわたしには嬉しいこと。はやく後ろも伸びてクルクルのパーマをしたいのです!

takae