BBQ〜☀︎ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


Bonjour音譜

皆さん、いかがお過ごしですかはてなマークはてなマーク
暑い日が続いて、
とうとう夏がやってきたって
感じがしますね晴れ

熱中症対策、日焼け対策はバッチリですかにひひはてなマーク



私はバッチリだと思っていたら、
虫除け対策はしていなかったので
蚊に刺されまくりですガーンあせる


なぜかというと...


昨日、
イグレックパリ相模原店11周年を記念して
スタッフみんなでBBQをしてきたんですラブラブ!クラッカーアップ

{E20F077F-C1F1-428A-9D73-743CEAF145C2:01}


この緑たくさんの場所で、
虫除け対策をしなかったことに
後悔しましたが汗


昨年に引き続き2回目とあって
BBQ奉行のリナさんを筆頭に
準備もスムーズに、、

美味しいお肉、お野菜、海鮮、焼きそば、アヤコさんお手製おにぎりまであってアップ

最後には恒例?のスイカを、、



{634FCB0F-4E46-4F0D-BCD8-2C5A5410274B:01}

{02143D63-74B4-4D71-BFFC-66F1297CC3AA:01}

{9352DB41-AC48-42CC-855F-45C07357BABF:01}


マスミさんにキレイにカットしてもらって
美味しくいただきましたナイフとフォークブタ


とっても楽しい一日になりましたべーっだ!恋の矢


そしてそして...
マスミさんからスタッフ全員にプレゼントが目ラブラブ

{081C29E9-124B-4831-A63F-1F1BA6EF9D90:01}


それぞれのイニシャルが入っていて可愛いドキドキ
私のはkyokaのkが可愛いお目々になっております目ひらめき電球
マスミさん、ありがとうございますニコニコ



また来年も、こうして素敵な
12周年を迎えられますようにビックリマーク





ヒマワリkyokaヒマワリ