いよいよ‼️ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!

11周年を迎えて、1週間が経ちましたビックリマーク

が、毎日、雨ですしょぼん

気温も低めで、夏はまだ!?って感じですねあせる

そこで、お嬢は無理矢理にでも、

夏を呼ぼうと、いち早く、夏バテ対策に...

{4CEC15A2-165B-4793-8BAD-72D49A1CAE90:01}

こちらを食べてきましたナイフとフォーク

ひつまぶしです❗️

奮発して、〝上〟を食べましたにひひチョキ

この時期になると、お嬢は『鰻』を

食べたくなっちゃうんですよね音譜


皆さまはどんな夏バテ対策をしていますかはてなマーク

夏バテは体だけではなく、髪の毛やお肌も

するんですよあせる

髪の毛は夏バテした結果、秋の抜け毛につながります叫び

ので、今からのケアが本当は大切なんです!!

お肌はもちろん、日焼けはダメですが、

体の不調も肌に出たりしますよねはてなマーク

そこで、ちょっとしたケアをプラスしてみては!?

{B64B709F-3B0D-42A5-8F7E-DD7585182BC6:01}

これは、リファの『Sカラット』ですビックリマーク

どういう用途かというと.,

{CB2736DB-946C-4B92-9B22-A7C91AA2FB97:01}

こんな小さいので、目頭や眉骨、鼻筋やほうれい線

など、細かい所に最適ですニコニコ

日差しが強いと目も疲れます。

これで、コリコリすると、目がパッチリしますよラブラブ

いよいよ‼️ イグレックパリ相模原店でも

近日中に入荷予定ですクラッカー

ご興味のある方はぜひ、試しにいらしてくださいね!!