まつエク♪ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


Bonjour音譜

皆さんいかがお過ごしですかはてなマーク

私は今日は久しぶりの
定休日以外のお休みビックリマーク

ということで、
イグレックパリ相模原店の上、
2Fでやっているまつエクサロン
Merryのスタッフえみさんに
まつエクつけてもらいました目ラブラブ


{EF6F805F-C6E8-4CB1-BC70-9D9E0FFC522C:01}

いかがでしょうニコニコはてなマーク
鼻が低いのがバレてしまいますがショック!
キレイにつけてもらえて大満足ですアップ


私は一重で目も小さいのであせる
あまりケバケバしくならないように
今回はカール弱め、長さも短め
にしてもらって
自然な仕上がりになるように
お願いしました得意げひらめき電球


一人一人に合った
カールや長さ、素材など選べるので
とってもお勧めですラブラブ!音譜

そして施術中はというと...
癒しの音楽がながれる
個室の空間で睡魔が襲ってきますヒツジ

私は毎回楽しく
おしゃべりしているのは10分程で。
今回もいつの間にか眠っていて
気づいたら終わっていました叫びDASH!


まつエクが終わったあと、
リナさんに髪もセットしてもらえてラブラブ
目もぱっちりして、気分も華やかアップ

良い休日を過ごせそうですラブラブ!チョキ


目元を華やかにヒマワリ
皆さんも是非一度
まつエクお試しくださいニコニコビックリマーク


カエルkyokaカエル