大吟醸で乾杯❗️ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

bonjour‼︎💚💚
最近は急に暑い日が続きますねあせる
今日などは、ちょっと涼しいかな⁇と思いきや蒸し暑く感じましたえっ

そして いよいよビールビールが美味しい季節‼︎ビアガーデンにも行きたい‼︎晴れ晴れ

…でも、今夜は特別限定の大吟醸を少し冷やして乾杯です音譜音譜
夫の実家 九州の義兄が送ってくれました‼︎ラブラブ!ラブラブ!

{70569E24-9A48-47DF-B18C-5075EAEDDF25:01}
左の瓶は、すっかり空っぽ…べーっだ!

九州大吟醸とは…
創業明治三年以来、豊穣なる糸島平野で伝統を受け継ぎながら日本酒を醸造してきた「杉能社」と
九州大学が連携し、九州・福岡らしい酒の味を探求するプロジェクトで醸造されたお酒 なのです‼︎グッド!グッド!

私は、ホントは 大吟醸ってちょっぴり苦手な方なのですが、
このお酒は、芳醇な感じに、あとからピリリとくる切れの良さがスッキリきて、わたしには飲みやすかったですラブラブついついすすんでしまう感じ…得意げ得意げ
左の瓶は また大事にいただいて、九州に帰省したら 現地で呑む、またはお土産にお持ち帰りしたいかもDASH!DASH!にひひ

でも、くれぐれも呑みすぎには要注意‼︎爆弾
お酒は楽しく美味しくいただきましょう~~ビックリマークひらめき電球


ayaco馬馬