明日は… | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

bonjour‼︎ブーケ1ブーケ1
明日は 「母の日」ですねラブラブ
…日頃のお母さんの苦労などを労い 感謝をする日…ですひらめき電球ひらめき電球

私は、1日早いですが 夫方の母と 実家の母に、カーネーションを贈りましたニコニコ

{2C32AD68-7994-419B-A2C5-A15BB29C37EB:01}

夫方の母へは赤、実家の母へは 白地に赤い縁取りが可愛かったので、パーティーリボンという名前の カーネーションを選んでみましたアップアップ

赤いカーネーションの花言葉は、
「母への愛」ですドキドキ

夫の実家は九州なので、なかなか会えないし、何かをすぐしてあげられませんが、
いつも、私達夫婦のことを心配し 想ってくれている母へ、感謝の気持ちを込めて贈りました‼︎チョコリボン

品物のプレゼントも良いですが、お花を贈るって、なんだか素敵で特別な気持ちになりますねキラキラキラキラ


イグレックパリ相模原店では、
「母の日ギフト」を スタッフオススメのセレクトで、
お手頃プライスのものから ちょっとリッチなセットまで、
各種ご用意しています音譜音譜
明日は、カーネーションと一緒に 美しくなるギフトを添えて、大切なお母様にプレゼントしてみてはいかがでしょうか⁇ひらめき電球ひらめき電球

ぜひぜひ ご来店お待ちしておりますプレゼントブーケ1


ayaco虹