健康管理❗️ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjourビックリマーク

Ça vaはてなマーク 

フランス語で『元気はてなマーク』という意味。

皆さんは『お元気ですかはてなマーク

ここ何年も、ずーっとネイルをし続けていましたが

{B2B56FFD-D9FF-4CAE-925E-8988EBF9890D:01}

ネイルをしてないと、なんか恥ずかしいあせる

何故、ネイルをしてないかというと...

今日、生まれて初めてMRIの検査を受けたため。

でも、手ばかり気にしていて、足は付けたままで

行ってしまったガーン (大丈夫でしたが)

狭くて、すごい音がするとか、いろいろ聞いていま

したが、朝のゴルフ練習が効いたのか、

その中でも、ちょっとウトウトしちゃいましたニコニコ

何故、検査を受けたかというと...

お嬢もいつの間にか、人生の折り返し地点に

さしかかり、ちょっと体の事が気になり始めたのですビックリマーク

まだ、検査結果は分かりませんが、脳みそが

ちゃんとあるかが心配ですニコニコあせる

生まれてから、美容の事はよく考えてきましたが、

健康の事はまったく考えてこなかった...汗

でも、健康も美容の一つだと、実感してきて...

でも、何から気にしたらいいのか...

何をしたらいいのか...汗

ちょっと、焦っています爆弾

これからは美容と同じように健康を考えていかなきゃ

って、改めて感じた1日でした!!

健康でキレイな自分を目指して...

『Je fais de mon mieux.』...がんばりますグッド!

フランス語がちょいちょい出てるのは、

今日はフランス語のレッスンがあったので音譜