バスタイムのオトモ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

bonjour‼︎お月様

今夜は、私だけ次の日お休みの前日の夜べーっだ!
去年の私の誕生日にスタッフのキョーカがプレゼントしてくれた バスソルトを入れて、ゆっくりバスタイムを楽しみました音譜

可愛いし、なんだかもったいなくて なかなか使えないでとっておいたら いつしか季節は春…汗クローバー
あらためて…ありがとう‼︎キョーカラブラブラブラブあせる

{C2762AFB-DB75-4B5C-A1BD-8F79EAC9AF7C:01}

左の小瓶から、
オーストラリア→ヒマラヤ→イタリア→イスラエル  そして空の小瓶はフランス…の海塩波船
「もう一つの旅」がコンセプトのシリーズなのです飛行機目

今夜は、お風呂に入るまで フランスのアンティーク家具のサイトを見ていたので、
セレクトはフランス‼︎🇫🇷
ブルーの色とほのかな香りが、バスタブいっぱいに広がって
すっかり little another trip‼︎ニコニコキラキラ
一日の疲れを 小瓶の世界が癒してくれました流れ星
ソルト効果で、身体もぽかぽか晴れ
いい夢見るぞ~ドキドキ


ayacoやや欠け月