女子漫画のススメ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

bonjour‼︎ラブラブ
今日明日と月に一度のお店の連休音譜
でもあいにくの雨模様~汗汗

こんな日は読書読書ひらめき電球

私は気分転換に断然マンガを選びます‼︎ラブラブ
私のマンガコレクションは ジャンル分けが難しく…(守備範囲広すぎてべーっだ!笑)

私は 全巻揃えて何度も読み返すんですアップ
これがまた楽しい‼︎音譜音譜

{9424C480-FEEC-4B81-9093-15C1F92558A0:01}

今また読み返してるのが、
ドラマも大好きだった「のだめカンタービレ」ニコニコ

これからまだ新たに集めたい漫画も沢山ありますひらめき電球ひらめき電球
また 次の機会に 調子に乗ってワタクシのマンガBlog 笑
(お嬢に呆れられない程度にべーっだ!)シリーズ化してお届けしてしまうかも…本
乞うご期待爆弾

ayaco目虹