お誕生日です! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

先日、27日は旦那さんのお誕生日でした!

さらに、結婚記念でもありました!

わたしも仕事だったのでディナーは割と簡単になってしまいましたが、ビーフシチューと、丸ごと新玉ねぎのスープと、なぜかお姉ちゃんが、持ってきた唐揚げとケーキです!

{99C45EC6-E9CD-427B-B795-B1684B09A16F:01}


ケーキは、イグレックのみんなも大好きなセラセゾンで買ってきました♡

{7BB41C4A-53B5-40D3-8ECA-91E52DEC9721:01}


結婚2周年だったので、旦那さんからはわたしの好きなお花を2本プレゼントしてもらいましたラブラブ!ラブラブ

{1686921B-0AE1-46A8-855A-F3E87EFBF0EC:01}

ピンクのガーベラ、なかなかいいセンスです!


でも花束といえばバラなんじゃないか?とも思いますが…
王道をあえて外してくる意外性とこが旦那さんらしいです。(笑)

これからも仲良くしていきましょう!

おやしらずtakaeおやしらず