あと少し… | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

bonjour‼︎🌸
最近は暖かい日が続いてますねニコニコ
今日は自宅近くの河原の桜並木の様子を見に行ってみました…目DASH!

{85CA904E-B715-4578-B43B-613B203B4329:01}

う~んシラー
まだつぼみ… ですが、ふっくらとしてるのが見てとれます‼︎
ソメイヨシノは、このまま暖かさが続けば順調に来週~ 開花かな音譜←お天気お姉さんのつもりべーっだ!

{9528D4FB-9388-4E12-8EAB-1793340CC407:01}

{8045E43F-A33A-48ED-80C4-E23E29DC9325:01}

でも、他に咲いてる木はないかと、土手を進みましたところ…走る人
ありました!音譜音譜
名前は詳しくわかりませんが、近所の河原に春を発見ですドキドキアップ

早く花見酒が吞みたいな~お酒にひひ と、思いました‼︎🌸


ayacoお団子