最高のバースデー❗️ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour !!

先日、29日はお嬢の誕生日🎂でクラッカー

もう、あまり嬉しくない年となりましたがあせる

やっぱり誕生日はいいですねニコニコ

今年はスタッフのタカエが『29日の夜は空けといてください!今度は私がごちそうします!』

って、いうので楽しみにしてたら、

当日の夜に『だんなさんがまだ帰ってこないから、迎えに来て欲しい』との事ガーン

何故、私が迎えに!?

で仕方がないので、迎えに行って、来た道をまた戻り…あせる

とあるレストランへ車

すると…

さっき、挨拶して、別れたスタッフと、お休みだったスタッフがいました!?

これはスタッフが仕組んだサプライズベル

だったんです音譜

タカエが私を連れ出し、スタッフが先回りってコトだったみたいあせる

で、サプライズパーティーはスタートビックリマーク



お決まりのタカエ遊び…タカエは辛いのが苦手なので、ピザにホットオイルをかけるべーっだ!





だんな様が帰ってこないので、飛び入り参加になったタカエの子どもとスリーショットカメラ

食事とおしゃべりを楽しんだ後に…




ケーキ🎂が登場クラッカー

店員さんとみんながバースデーソングを歌ってくれてカラオケ



ろうそくを吹き消し…ん!?

ろうそく5本は消せたけど、花火1本は消えないあせる

全部で6本…一瞬、私って何歳になったんだっけはてなマーク

って考えちゃった…

あぁ~、1のくらいねあせる

そして、みんなから…



プレゼント プレゼント

お嬢がはまっているゴルフ

アイテムニコニコ

大切に使わせていただきます!!

で、記念撮影カメラ



本当に、みんなありがとうラブラブ

すごく嬉しい !!

サロンがいつも明るく、楽しいのはみんなのおかげ音譜

本当にありがとう💕

これからもよろしくねニコニコ

お客さまからも、プレゼント🎁をいただきました!!



花束💐に…



お嬢の大好きなチョコチョコレート



ステキなメッセージが添えられた、メロディーカード ラブレター

みなさま、ありがとうございました❗️

これからも、より喜んでいただけるサロンにスタッフと創っていきますので

楽しみにしていてくださいニコニコ

これからもよろしくお願いいたします。