夏休み! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!

イグレックパリ相模原店は11日~13日まで、夏休みさせていただきました晴れ

皆様はどのような夏をお過ごしですか!?

ちょっと、暑過ぎるので、夏バテや熱中症には気を付けてくださいねニコニコあせる

イグレックパリ相模原店のスタッフもそれぞれ、お休みを満喫したと思いますビックリマーク

お嬢の夏休みは、毎年恒例の家族旅行!!

今年の場所は河口湖富士山

何十年ぶりはてなマーク

の富士急ハイランドジェットコースター



乗りたかったけど、姪たちと一緒だったので、我慢あせる

で、トーマスランドビックリマーク

でも、写真無しあせる

とにかくすごく天気が良くて、暑かった晴れ

でも、富士山にこんな雲がかかってた…




父いわく、この傘雲がかかると、24時間以内に雨が降る!

って、こんなに晴れてるのに!?

今回は貸別荘を借りて、バーベキューしたり、姪たちとおもちゃの⛳️したり…



姪たちも大きくなって、去年と違って、『みーちゃん、みーちゃん』って寄ってきてくれる…

悔しいけど、『かわいいラブラブ』って思っちゃうよねぇ~あせる

で、3才の姪はちょっと前の話をすると、『さあちゃんが小さい時はてなマーク
って、すぐ言うんです…今も小さいのにニコニコ

『みーちゃんが小さい時って何才?』とか聞くあせる

自分はすっかり、お姉さんって思っているようですニコニコ




姪とアイスを食べるのも恒例になってきているソフトクリーム

そして、『初めての姪と2人でお風呂温泉

もちろん、写真は無しあせる

で、姪の髪の毛を洗っている時…

『みーちゃん、上手だねビックリマーク

うん、プロだからねあせる

『気持ちいいビックリマーク

うん、プロだからね ニコニコ

私のまつエクを見て…

『目、お化粧してるの?』

私の足の爪を見て…

『キレイだね!』

とにかく、何でも興味津々。

でも、私の胸を遠慮気味に触って…

『みーちゃん、おっぱいちっちゃいね!』…

は、余計だよガーン

本当に子供の成長ってすごい!!

そんなこんなの旅行でしたが、2日は雨☔️…

父が言った事、当たったあせる

なので、2日目は予定を変更して…『猿まわし劇場』へ…




あっ❗️間違えましたあせる

これは上の姪が撮った下の姪…



こっちが猿まわしのチョロ松と五郎コンビでしたガーン

なかなか面白かったですよ音譜

姪たちの可愛さ、純真さに癒され、若さのエキスとパワーをもらったので、

また、明日から若さと美しさを追求し、皆様に提供出来るようにがんばります!!