☆正しいスキンケア・7☆ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour !!

お嬢の長~いスキンケアにちょっとうんざりしている方、

飽きてしまってきた方…もう少しですあせる

お付き合いくださいニコニコ

☆正しいスキンケア・6☆の後にお嬢が使っているものは

こちら左下矢印



『3GFエッセンス』
EGF配合アンチエイジング美容液

加齢により失われていく〝肌をつくる因子=上皮細胞成長因子〟である

1⃣ ノーベル賞受賞成分 『EGF(ヒトオリゴペプチド-1)』

2⃣ 米国特許取得成分 『FGF(ヒトオリゴペプチド-13)』

3⃣ 『IGF(ヒトオリゴペプチド-21)』

3種類の成長因子を配合した、若々しい肌をつくる、贅沢感あふれる美容液キラキラ

しっとり感はあるけど、ベトつかないサラッとした使い心地。
これだけの成分が入っているのに、1本 100ml 入っていて、12000円。
かなりお得感を感じますニコニコ

スペシャルケアとして、3GFエッセンスのシートマスクもありますビックリマーク
厚手のシートに30mlの『3GFエッセンス』が染み込んでいます。
〝ODT(密封包帯効果)〟で肌への吸収が格段にアップアップ

1,2週間に一回くらいやってあげるといい感じです!!

お嬢は使っていないのですが、こちらもご紹介します左下矢印




『薬用クリスタルジェル』
グリチルリチン酸&プラセンタ配合

疲れた肌に白さと活力をもたらす、オールマイティージェル キラキラ
みずみずしいジェルが、脱毛や日焼けでダメージを受けた肌をすこやかみ整えます。
ほのかなアロマの香りもお楽しみください。

これから、日焼けの季節です晴れ
肌の生まれ変わりを活発にして、シミを寄せ付けない若い肌みしておきましょう!!