花見 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour!(≧∇≦)久々の登場 アヤコです‼
皆様、お花見行かれましたか⁇
お店の前の桜もライトアップされ素敵ですドキドキ

私は、家の近所の桜並木でお花見してみました~🌸🌸
photo:01


あいにくの曇り→雨模様でしたが、
ちょっとモノクロームな桜もオツでございますラブラブ

どちらかといえば、花よりダンゴなので、しっかり花見酒も楽しみました~目
photo:02



ayaco🌸
iPhoneからの投稿