村っちゃん成長記。4か月ぶりの! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

あけましておめでとうございます!

2013年は大変お世話になりました。えー、テレビでよくやる2013年を漢字一字で表すと…だと、わたしは『変』かな!

やっぱり去年はそれに限る!
まずは結婚して名前が変わりました。
そして妊娠して日に日に体形が変わりました(笑)
実家暮らしから旦那さんの実家での同居から、引っ越して家族だけの新居に変わり、それと同時に母になり、モチベーションとゆうか、気持ち的にいろいろ変わりました!!

お母さんらしくなったと思います!(笑)

そんなかんじで家族にはもちろん、スタッフのみんな、お客様、バスで出会う人達みーんなにお世話になり、甘えさせてもらい、支えてもらったからこそ、わたしが変われたと思うのです☆


だから2013年は変の年!
2014年はもっともっと変化していけたらいいなー!体形とか、体形とか、体形とか!!(笑)


そしてー、こないだの29日には4か月ぶりの一日復活!
いろんなお客様にまた会えてお話しできて楽しかったー!やっぱりお仕事たのしい!!

おみくじで出た、『笑う門には福きたる!』が、ほんとにそーだなー!と思うのです!
いつも笑顔でいたいね!

ちなみに村っちゃん、1月9日で100日を迎えます。
おくいぞめ、なににしてあげようかなー!決まったメニューあるみたいだけど、なんか美味しいごはんにしてあげちゃお☆(笑)


今年もお店と同時にどうぞ、村田ファミリーもよろしくお願いいたします!




Android携帯からの投稿