村っちゃん成長記。25w6d | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

きょうは二週に一度の検診。午前中に病院に行かせてもらいました


朝、「今日病院だからね~!村っちゃんのお顔見やすいようにしててね」

と声をかけたら診察前までゴニョゴニョ動きちゃんとコチラを向いててくれました。


25週と6日で、856g、2週間前は654gだったのに!


200gも大きくなって・・・ブタ




わたしの体重が2週間で1kg増えていたのは秘密。ぶーぶーあせる



今回、村っちゃんは指しゃぶりをしていました。赤ちゃんってかんじのへたくそな指しゃぶり。

きっと産まれてからもそうやってヨダレだらけになるのでしょう。。


そして気になる性別。

やっぱり女の子女の子みたい。

お名前はいま旦那さんが候補をいくつか出してて、有力候補が絞られてきたのでそのまま決定するかな!?ってとこです。

でもそれはうまれてからのお楽しみ♪




赤ちゃんを授かる難しさと、小さな命の尊さ、成長して満足に産まれてくることの奇跡を痛いほどに感じました。



こうしてわたしが母になることも、村っちゃんが元気に育ってることも全部全部、すごいことなんだと、産まれたら少しずつ教えてあげたいです。



さ、明日から私のおじいちゃんのお家がある群馬県にプチ旅行です。車

何も無いとこだけどいい空気、いい景色で癒されてきますキラキラ


産休まで残すとこあと8週!

パワフルにニコニコで頑張ります!!


takae