村っちゃん成長記。24w0d | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

こないだの火曜日、待ちに待った検診でした!


順調ですね!とお医者さんから一言。

今回はオリコウさんにコチラを向いて寝ててくれたので寝顔も肋骨も丸見えのスケスケ!(笑)


体重は654gまで重たくなっていました。

やっぱりこんかいも“アレ”は見受けられず、女の子かな?ってところです!!


毎日の話しかけも、私は慣れてきていますが、旦那さんはと言うと・・・


「お~い!元気ですかー!」

「おはよー!お仕事行ってきまーす!」

「夜だよぉ!寝なさーい」


の3パターン(笑)

お~い!ばっかり繰り返すので、あ、お~いおじさんきた!と思われるよ!と注意してるのですが・・・




話は変わりますが、7月からはお祭りが多くなりますね!

相模原店も7月はお祭りです!!

毎年恒例のパリ祭!!

今年はどんなイベントになるか、楽しみです!

お店の装飾も、気合を入れて頑張るつもりです!

詳しくはまだ決まってないですが、決まり次第ブログで発表しますので待っててくださいね!星


相模原市のお祭りも、7月27日28日が上溝まつり。

8月9、10、11日は橋本七夕まつり流れ星

8月24日は田名の花火大会!打ち上げ花火

楽しみがたくさんです!

産休に入ったら浴衣を着て・・旦那さんと2人でお祭りも最後になるので楽しみたいですニコニコ


takae