ももちゃん日記。~息子のバースデー2013、2回目~ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

お久しぶりです、ネイルの桃ちゃんです。


ご無沙汰でございます。。。。



前回に引き続き、2013年3兄弟バースデー2回目が開催されました!!



今年は、ケーキに特別感をもたせてみようと思い、

前回の3男コストコのジャンボケーキに引き続き・・・。



今回の長男のケーキは・・・!!!!



イグレックパリ相模原店のブログ


ベージータ!!!!



とっても、喜んでいました!!!!!



ちなみに、ケーキ屋さんに作ってもらったものです。

何でも作るももちゃんですが、さすがにね・・・。



こないだ、次男と長男がこんな会話をしていました。



次 「しょうたの学校には女の子いるの??」


長 「いるよー」


次 「しょうたは女の子好き?」


長 めっちゃテレ始める・・・。

   テレながらも、

  

  「まあまあ。」


次 「え?しょうたはママだけが好きなの???」


長 「チゲーよ!まあまあ!!」


次 「だから、ママだけが好きなんでしょ??」



まあまあ


という言葉を知らない次男との会話って、

こんな風になっちゃうんですね。





さて、ここでお知らせです。

長いことお世話になりました「ももちゃん日記。」ですが、

お別れの時が来てしまったのです!!!

7年皆様にお世話になりました!

とても寂しいですが、新たな旅立ちをすることになりました!!


残り、数日出勤予定ではありますが、

またどこかで皆様にお逢いできたら嬉しく思います!


・・・。

とは、言いましても引き続き「ももちゃん日記。」は

別に書く予定ですので、どこかで発見した際は、是非是非ご愛読くださいませ。



では、またどこかで。


ネイリスト ももえ