イグレック テキ セツブン | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

2月3日・・・ついにこの日が・・・


キターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!



イグレック相模原 恒例の 豆まき

今年の鬼は・・・・いません。orz

たかえが鬼。とますみさんに言われながらも

わたしも撒くー!とおしきり、今年のおにはいません。


歳の分だけまめを食べて、いざ!

(去年撒いてから食べることにしたら足らなかった笑)


イグレックパリ相模原店のブログ


おにはぁそとぉぉ!鬼   ふくはぁぁうちぃぃぃぃぃ!!福


この日ばかりはお店の中を散らかしても怒られないのをいいことにみんな割りとガチに投げる(笑)


さんざ投げまくって運動(?)をしたのでお待ちかねの えほうまき!

去年はラスト2口!ってとこで電話がなってしまったので、今年は留守電のする念の入れよう(笑)



イグレックパリ相模原店のブログ

南南東を向いてモグモグ・・・寿司


今年もよい年でありますように!


ちなみに

http://ameblo.jp/igreksagamihara/entry-11160138079.html  去年の節分ブログです。 やってることは同じですが、、比較にどうぞ


 前髪が伸びました。takaeブタ