2013年新年会! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

1月15日(火)に、毎年恒例IGREK全体の新年会がありました。


場所は・・・・パークハイアット 東京!  見たことも無ければ想像も付かないわたしですが。


正装なんか分からないし、履きなれないヒールも疲れるし、足元は雪(凍っている)ガーン


会場がふわふわの床でありますように・・・


なんて 祈りながら(笑)

(後から聞いた話によると高級ホテルの床はみんなふわふわらしい)


社長の乾杯まで時間があったので、お先に一杯・・・ニヤ


お食事はブッフェ!・・・ビッフェ?ビューフェ?ま、どっちでもいっか☆


わたしは『ダイエットは明日から』を忠実に守り、いきなりデザート!お団子

のりこさんもビックリしてました。


イグレックパリ相模原店のブログ

ほんの一部ですが、こんな感じです


寒かったのでタイツを2枚も重ね履きしたせいでウエストが苦しい・・・orz

途中、立ち上がりピョンピョンしたりして←バカwww


そんなとき・・・店舗賞、個人賞の発表が始まりました。

去年は個人賞を頂いたので今年は無いかなぁなんて思っていたら、

今年は異例の(?)ノリタカコンビでの二人受賞!!888888


イグレックパリ相模原店のブログ

オメデトウ( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★


ますみさん、ありがとうございました!!


受賞したお二人からの一言・・・



\今年はデブとかブタとか言われないようにダイエットがんばります/
イグレックパリ相模原店のブログ


\たかえがふとらないように頑張ります/
イグレックパリ相模原店のブログ


この写真、漫才コンビみたいですが・・・のりこさん・・・ありがとうございます!!(笑)


今年も楽しい新年会になりました合格
イグレックパリ相模原店のブログ