Bonne Annee!! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour !!
今年も1週間が過ぎてしまいましたあせる

新年の挨拶が遅れましたガーン

『明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。』

皆さまはどんなお正月を過ごしましたか!?

私は初めて、年が明けてすぐに近所の神社に行きました走る人

そしたら、なんと…



が出て、幸先がいいなぁ~ニコニコ

今年も頑張ろう!!って決意を新たに。

皆さまはどんな年にしたいと思ってますかはてなマーク

私は毎年、大きい目標から小さい目標まで、立てるのですが、意外に小さい目標が達成出来ないあせる

毎日の小さい事の積み重ねを大事にします!!

今年はパリに行けないけど、先日Yvesから…


あたたかいメッセージカードが送られてきて、ちょっと、行った気分になったしニコニコ

次に行く事を楽しみに頑張ろう!!

今年も一年、皆さまに喜んでもらえるサロンを目指し、自分の夢に向かって頑張りますので、
末長いお付き合いをお願い致しますm(__)m



Android携帯からの投稿