僕らのラーメン事情 | M's avec Y のブログ

M's avec Y のブログ

スタッフの気まぐれ日記

2月17日~27日まで我がホーム野猿街道店は厨房工事で休業チーンチーンチーン

 

 

食べられないと思うとチョー食べたくなってしまう・・・

 

 

超人気ブロガーさんはこの機会にダイエットする??そう←リバウンドするからやめましょう真顔

 

 

てことで最近の麺活事情~

 

 

 

Rと2人で帝国ホテルでミルボンの講習を受けた後に参上しました!

 

 

 

 

東の横綱 神保町店ウインク

 

 

安定の1時間待ち滝汗 まあ人気店なんでしょうがない・・・

 

 

 

 

 

今度川越と京都に二郎が!!川越は行けるが京都はww

 

 

 

Rの小ラーメン 豚入り 麺硬め ニンニクカラメアブラ

 

 

 

生卵と一緒に頂きます!

 

 

 

こちらが僕の 小ラーメン 豚入り 麺硬め ニンニクカラメ

 

 

 

 

Rの天地返し

 

 

 

僕の天地返し

 

 

 

Rの豚を強調した一枚

 

 

 

 

僕のうぉオン!

 

 

 

さすがにウマい!!

 

 

 

 

でも僕らは野猿が神! ←ばか

 

あ~早く工事終わんないかな~えーんえーん