こんにちは!イグレックパリ目白店のヒデです。

 

今日は、カラーの常識を覆すアイテムのご紹介です。

 

「カラーをしたい」 「ブリーチをして綺麗な色味を出したい」 「ハイライトで立体感を…」

カラー施術をする上で一番ネックとなるのが ダメージ ですよね。

 

そこで、ダメージを95%までカット出来ると話題なのが、

《 R 》

 

 InR(インアールテクノロジー) をという
新しい技術を駆使し、毛髪へのダメージを抑えます。

カラーやブリーチの施術時にこのRを使うことにより、
髪の強度が増しカラーの色持ちが良くなります。

 

つまり、ダメージレスなカラーを繰り返す度に、更に髪にハリコシが出て、

ツヤ感や触り心地など、質感も上がるんです。従来のカラー剤にRを混ぜるだけなので、色味は今までと変えずに、カラーリングすることが出来ます!

 

*只今キャンペーン中通常\2.000 ⇒ \1.500でご体験頂けます*

ぜひ、おすすめです!(^_^)

 

 

⇒ ネット予約はこちら!

 

IGREK PARIS 目白店

東京都文京区目白台2-9-15 朝日マンション

03-3944-1755