最近雨が多くなってきましたね・・・

今年の梅雨入りはいつ位ですかね?ジメジメ嫌な季節になってきますね・・・

 

しかも今年は梅雨は雨も多く、夏は猛暑との予報・・・

過ごしやすい時期って短いものですね。

 

そして湿気が多くなってくると頭皮もなんかベタベタして自宅でシャンプーしてもいまいちスッキリしないなんてことはないですか?

 

そんな時にオススメのメニューがケラスターゼのサロン専用薬用スキャルプシャンプー

 

『ジェルピーリング』

 

 

乾いた状態の頭皮にシャンプー剤をつけマッサージをして、

汚れを浮かしてからシャンプーをさせて頂くことで普段のシャンプーでは落としきれない頭皮の老廃物や皮脂をキレイに落としてくれます。

 

 

 

毛穴の汚れをきれいに落とし血行促進の効果もあるのでフケやかゆみ、抜け毛予防の効果なども期待できます。

 

 

これから来るジメジメの季節に頭皮をスッキリ・サッパリさせませんか?

 

お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい♪

 

 

 

イグレックパリ小竹向原店
東京都練馬区小竹町2-6-13
FM13 ARMONIA1F
Tel 03-6767-1909