Hello照れ

It's meピンクハート



あっという間にという言葉がとってもしっくりくる2023年照れ

なぜなら目一杯活動して目一杯楽しんだからだと思いますピンクハート

レポ出来てない事も含めヲタ活総決算をしたいところですが…


その前にピンクハート

ヲタ活おやすみ月間だった10月ピンクハート

ワタシのもとに可愛子ちゃんがやって来た話を音符



それは何かと言うと照れ



ヴァンクリーフ&アーペルズグリーンハート

アルハンブラ ホリデーペンダントグリーンハート



全く予想もつかない展開というか…

ワタシの元に来るなんて微塵も思ってなかったからリクエストなんて勿論してないしLINE登録もしてなかったんだけどお電話が来ました照れ

二つ返事で見に行きますとお伝えした後、詳しく調べてもなかったので今年の物を軽く調査してみるとピンクハート


RG×シルバーオブシディアン

グリーンハート石言葉グリーンハート

魂を邪悪なものから守るのにものすごく助けられる石。 光を吸い込み夜の海のように光を漂わせる神秘的な反射が特徴, 感情のバランスを保ち、希望が持てると同時に積極性が発揮されるよう 導く力があるとされ、自己反省を促す作用が強いともいわれます。


ふむふむニヤリ

なるほどニヤリ



まぁ実物見ちゃったら素敵過ぎて買わない選択は無かったです爆笑

ワタシのは濃い目のお色なのかなラブ




何度も言ってますがブログ辞めるつもりでいたからいつもやってる開封動画を撮ってなかったからさっき写真撮って、光の当たる加減とかで表情を変える不思議な感じ見てもらいたくてそれだけ動画にしてみたよグリーンハート




なんか今の自分にしっくり来るのかな?

購入後から既にヘビロテ中爆笑

胸元でほんとにさりげなく可愛いラブ



ご縁があって良かったな照れ