Hello照れ

It's meピンクハート



今日は21th anniversaryの日の事を照れ

この日はね照れ

今年やっとやっとや〜っと帰ってきてくれた大好きなシルクの公演ALEGRIAを観に行って来ましたハート




いつもの中之島じゃなく今回は森ノ宮だったけど黄色と青のビッグトップが見えた瞬間、わぁ〜っと興奮を抑えられずでした爆笑



去年の夏に日本に帰ってくるってアナウンスを聞いた時は震え上がる程喜びました爆笑

そして今年2月東京公演が始まり大阪公演の予約受付開始日を待ち構えようやく再会の日を迎える事が出来たんですピンクハート



5年ぶり泣き笑い

我が家では2年に一度やって来てくれる公演を家族で観に行く事が夏のお楽しみのひとつだったのに…

口にも出したくないアレのせいで…

こんな素晴らしいエンターテイメント集団も経営危機に陥りながらもなんとか乗り越えてくれてほんとに良かった照れ



お席は前回とっても良かったオリジナル特典付きのS席を死守チュー

空中ブランコを真下から見られるし迫力や臨場感が半端ないんです爆笑




物語が始まるように演目がスタートしてラブ

生歌と生演奏照れ

これこれ照れ

これを聴きに来るだけでも価値があると思うラブ

最初の演目アクロポールから興奮の連続🤩

語彙力無さすぎてうまく伝えられないけどシルクってアクロバットの向こう側に物語があって叙情的でそこに生歌と生演奏が加わるから没入感が半端なくて照れ

ほんとに最高ってことが言いたいですピンクハート



アレグリアとはスペイン語で歓喜を表します照れ

そして変化への渇望、闇に対する光の勝利が作品のテーマだそうです照れ



2月にお席とって約半年ピンクハート

ほんとにほんとに最高でしたピンクハート






いつも通り最後のご挨拶のところだけ撮影okでしたラブ









この日は21th anniversaryでもあったのでこちらも我が家の定番第一樓照れ

なんでかわからないけどチーフがこんな広いお部屋用意してくれてました笑笑


ワタシはいつも写真係笑笑


いつもの如く前菜しか写真撮ってません笑い泣き




アレグリアもう一回観に行きたいなっ照れ