Hello照れ

It's meピンクハート




今日は癒しの場所へグリーンハート




久しぶりに秘密の川に遊びに来ました照れ



この酷暑のなかでBBQはてなマーク

大丈夫はてなマークはてなマーク

って思うでしょてへぺろ

自然のタープに守られて汗キャラのワタシが全く汗もかかずに楽しめるんですよラブ





BBQですき焼きしてみたラブ




気持ち良い〜照れ

お腹満たされて何しようかなぁ〜ラブ

ぼーっと緑を見つめるもヨシ照れ

お昼寝するもヨシ照れ

滞りまくりの更新を頑張るもヨシ照れ

いや、やっぱり🦀さん捕まえに行こうか笑笑

となりまして照れ




papaさん沢ガニ見つけるの超絶うまくて爆笑


ワタシもちょっとだけウインク




見たく無いものいっぱい流れてくるからTwitter及びSNSは今はそっ閉じして強制デジタルデトックス中真顔

見たく無いものは見たく無いんです真顔

役と自分は違うって言われてもそんなん知らん真顔

アレを平常心で見られるメンタルをワタシは待ち合わせていません真顔

ていうか…

現役バリバリアイドルにさせないといけない役ですかね?

誰得なん?

あと、外野のヲタクがヤイヤイ言うのもかなりストレス真顔

自分の推しやったらどうこうってやつ…

そう思うなら黙ってて真顔

はぁしんど真顔




という荒んだ心を癒して来ました昇天

早くみんなの話題に上がらない日が訪れて欲しいです真顔