Hello照れ

It's meピンクハート




いきなりですがピンクハート

ひっさしぶりのUnboxingピンクハート


購入したのはシアの日本でのライブの前だから…

4月かな笑い泣き

3ヶ月も開けずに置いたままにしてたのはほんとに毎日多忙だったから爆笑




では照れ

今回も動画撮りましたので一緒にどうぞピンクハート




海外のYouTuberさんが購入紹介してるのを見てどうしても欲しくなったフラップバッグラブ

23Sのお品だったかなてへぺろ




ボールチェーンがカメリアなところやアンティークゴールドなところもツボラブ

これで長さ調節出来るからクロスボディにも出来ちゃうんです照れ

しかも形が新しくなってチェーン調節した時にあまってしまうチェーンがブラブラっとバッグの外に出ない作りになっててそこもスマートで可愛いんですよピンクハート


所謂ミニマトのサイズもあったんだけど今回はあえてのこのサイズを選びましたピンクハート




可愛いピンクハート

パステルカラーの絶妙ピンクピンクハート

ラムスキンだし色々大変かもだけど一目惚れしちゃったから仕方ないピンクハート

リセールバリューとかそんなん全く考えてないんで爆笑



好きピンクハート

可愛いピンクハート

欲しいピンクハート



それしかない照れ





今日Unboxingしたのはね音符

明日とっても楽しみなお出かけがあるからなんですよピンクハート

数年ぶりの再会ピンクハート

我が家の夏の恒例行事のひとつだったものですピンクハート




そして明日は21th anniversaryでもあっててへぺろ

記念日のプレゼントとして買ったんじゃないけどそういうことにしとこかな笑笑





お土産のアランミリアのふどうジュースもショッパーに入れっぱなしだったけど冷やして美味しくいただきます笑



やっぱりCHANELって可愛いなぁ〜ピンクハート

キラキラも欲しいしヲタ活もしたいし泣き笑い

あぁ困る笑い泣き