Hello照れ

It's meピンクハート



続きラブ

用意してサイン会の会場に向かいます照れ

今回は前回とは違って住宅街に急にあるって感じで小ぢんまりした劇場みたいなところびっくり


待機場所もほぼ無くて本国オンニ達の圧をまともに喰らったnaaちゃんの様子がおかしい…

会場着く前から既に変な緊張感でいっぱいだったのに更に明らかに完全に空気にのまれてるガーン

待機場所も無かったからすぐ入らないといけなくて送りに行ってすぐにソワソワ状態のnaaちゃんとバイバイしたので不安があったのですが…



まぁ色々うまくいかない事の連続だったみたいです笑い泣き

撮影を失敗しちゃったにも関わらず今回は日本人も少なくて声かけた方にもお願いしたのに動画送って貰えず…←真顔


でもまぁしゃあない!

色々経験積んで次に活かせば良いだけよ指差し飛び出すハート



ワタシは今回も大冒険に爆笑

今回の旅で一番行きたかったお店に向かいますラブ




Rest&Recreationラブ

可愛いものいっぱいだったから行ったことない場所だったけどとにかく行ってみようと思って指差し

クムホ駅で降りて指差し




ひたすらローカルな街並みを歩いて行ったら辿り着きました笑い泣き



お店入ると中東系の方がお客様で2人いらっしゃるんだけどスタッフさんは見当たらなくて、???だったんだけど可愛いお洋服を前にしてルンルン飛び出すハート


色々見てたらスタッフルーム的な所からスタッフさんが出て来たのでご挨拶したら…

予約してありますか?と聞かれましたびっくり

もしかして必要ですか?と聞き返すとびっくり

必要だけど次来られる時は予約して来てください照れ

暑い中来てくださったので今日はこのままお買い物して行ってくださいねって泣き笑い


良かった〜笑い泣き



そう言えば指差し

ワタシがお店探すのに参考にしているYouTuberさんが居るんですが、その方が前来た時は入れなかったから2度目でやっと来られたみたいなテロップ出してたなチュー



でも予約必須とは教えてくれてなかったから…



多分ワタシがお店に行った時に中東系のお客様が予約してくれていたお陰でお店がオープンしてたから良いよって言ってくれたんだろうなチュー

本当にラッキー笑い泣き



もしワタシのブログを見て行きたいとなった方は予約必須なのでお忘れ無く!!

インスタのDMかお店に直接メール送れば予約は取れますハート

韓国語出来ないよ〜という方はpapagoというアプリをオススメしますハート




まだ時間いっぱいあったからカロスキルへ移動ブルーハート



色々ウロウロしてちょっと疲れたので休憩☕️


クロッフルの発祥と言われているSaddler Hausへピンクハート


階段を降りてブルーハート


お店に入るとブルーハート




こじんまりしてるけどちょっと50'sっぽい可愛い内装ハート


ブルブル鳴ったから取りに行きますピンクハート




1人で食べ切れるかなぁって思うぐらい大きいけどびっくり

もちろんペロリと完食てへぺろ

美味しかった爆笑



そろそろ時間かなぁって思ってたらnaaちゃんから終わったよってびっくり

本当は現場まで迎えに行くはずだったけど間に合わなくて最寄駅で無事に合流照れ



取り敢えず重たい撮影機材を抱えたままなので一旦ホテルへ置きに戻って今日の晩御飯の相談グラサン



naaちゃんがチキン食べたいって🍗




OKOKキメてる

じゃぁ指差し


ココですね飛び出すハート

テイクアウトでお願いしたけど40分後に取りに来てねって事で明洞散歩看板持ち



BeReal撮ってるnaaちゃんを撮るワタシ笑

BeReal知ってます?

流行ってるんだって笑笑

知らんけど笑笑



屋台でなんか美味しそうなのみっけ指差し



炙りマシュマロの中にアイス🍨


ワタシは初めてケランパン食べましたグラサン

こんなんなんやニコニコ



짱구カワチかったので買いましたキューン




そうこうしてたら40分あっという間に過ぎたのでチキン受け取ってお部屋で晩餐爆笑

映えないけど画力半端ないです爆笑



普通はチメ(チキン&メクチュ🍺)なんだろうけど呑めない口なのでミネラルウォーターグッ

オマケでコーラ貰ったけどワタシもnaaちゃんも飲めません笑い泣き


食べてみたかったソトックも初めまして爆笑

カロリー爆弾ご馳走様でしたピンクハート




色々話聞きたかったのにnaaちゃん相当疲れてたみたいでこの日は早目に就寝音符



day3に続くブルーハート