Hello照れ

It's meピンクハート




またまた暫くぶりですてへぺろ

またまた色々バタバタでてへぺろ



実はてへぺろ

今から飛び立ちます爆笑

ご想像の通り🇰🇷へ照れ

何しに行くかって!?



そうですブルーハート

またまたまたシアのサイン会ですピンクハート

ピクスウィークもあるしそろそろマッペンだろうし来週再来週はウォーターボムだから動けないしって事で急遽また飛び立つ事を決めましたピンクハート



それで色んな予定を変更してマツエク行ったり、あっネイルも変えましたハート






写真撮る時間も捻出出来なくて今撮った笑笑




naaちゃんメインに動いてるからセブチからの供給に一つずつ反応出来てないんですが…



PSYCHOなズン子さんを消化し切れてません絶望

でもすぐ待受にしたけどニヤニヤ

取り敢えず他ペン狩りでは無かったので良しとしよう真顔



あとカフェは今回からパスしま〜すてへぺろ

鬼ほど買って来たグッズ達を今絶賛整理中なのでグラサン


今あるものを大事にしよう照れ

そういうフェーズですピンクハート




ではでは行って来ますブルーハート