Hello照れ

It's meピンクハート




続いて訪れたのがコチラ指差し

SMART AQUARiUM SHIZUOKA音符


都市型水族館🐟

駅前の松坂屋さんにあるってホテルのお部屋で色々検索していたら出てきたので是非とも行かねばブルーハート



入ってすぐに照れ


マツケンさんがお出迎え笑笑



全身透明電球




不思議な動きのお魚さん🐟



クラゲも綺麗照れ


ヤドカリさんの顔をじっくり見たのは初めてかも爆笑



ハリセンボンが可愛いくてジーッと見てたらブルーハート


何よ?


なになに?


何ってば?爆笑



とでも言うようにめっちゃコチラに興味を持って見に来てくれてより可愛かった〜ラブ










この子はお部屋がちょっと狭くて苦しそうもやもや




カメレオンも居た!

しっぽをクルンって枝に引っ掛けてるラブラブ


ジーッと観察してたらこちらの様子を伺っている感じだったのでてへぺろ


さささっと動いたらカメレオンも素早く木の上に移動びっくり

ワタシを敵と見做したのかなてへぺろ

体の色もちょっとオレンジに変化照れ








都市型水族館に和の要素も盛り込んであるこちらでも心が和んでリラックス出来ましたピンクハート

行って良かったピンクハート




TMIなんですが…

新幹線乗る前に入ったカフェで注文したてのレモネードを不注意で倒してしまって全こぼししちゃったんですよアセアセ

身動き取れずに困っていたらスタッフさんを呼んでくださり助けてくれた方や嫌な顔せずに対応してくださったスタッフさん、城跡でのボランティアの方や松坂屋のサロンのスタッフさんピンクハート

皆さん優しくしてくださって本当にありがたかったですピンクハート


いつも通り過ぎるだけで降りることが無かった静岡県にご縁が出来てめちゃ楽しめましたピンクハート



ほちくんに会いに行ったお見送り会番外編は終わりですハート

次は順番違うけどお見送り会の話をしますねブルーハート