Hello![]()
It's me![]()
来月6月も予定がいっぱい埋まっていくのに更新出来てない事がどんどん溜まっていくから頑張って“巻き”でドンドン更新したいと思う5月末![]()
ネイルの予約日がやっと来たので行ってきました![]()
ワタシのネイリストのUちゃんは顧客さんが皆さん何ヶ月も先の分まで予約を取っているのでタイミングを逃すと今回みたいにちょっと周期がズレてしまう事があって…![]()
今回もキャンセル出たら予約おさえてねってお願いしてたけど…
出るはずもなくでした![]()
今回は![]()
いえ、今回も![]()
おかわり3回目![]()
![]()
黒から始めて白、そして今回黄色にしてみました![]()
どんだけ〜![]()
↓
↓
おんなじデザインなのに色によって雰囲気がまるで違うのが面白いなって思います![]()
![]()
そうそう実はね、今ピンシャンで髪色補正してるんで白リボンがピンク色に爪も染まってたんで黒→白→ピンクを挟んで→黄色でした![]()
![]()
次は何色でしましょうかね![]()
ブルーかな?グリーンも可愛いしなぁ![]()
予約もちゃんと2ヶ月分取って帰りました![]()
はてさて、今日はこの後13時からセブチのカムバックなので備えます![]()
↑これは今回のアルバムFACE THE SUNの全曲のハイライトメロディなんですが貼っておこう![]()
受けた以上の愛情をお返し出来る様に今回の活動が大成功に終わる様にワタシが出来る事頑張ります![]()
![]()
![]()





