Hello照れ
It's meピンクハート


今日はミュージアムの話照れ

ズン子をハグハグしたりチュー

ハニちゃんやボノを手乗りにしてりチュー

いつもよりも入場の人数制限されてるから思う存分推しとの好きな写真撮れる照れ


お触りは禁止やけどねてへぺろ

突然こんな感じの置物があったりもします照れ


心斎橋はミンギュとディノちゃんの衣装ピンクハート

ちょっと近付いてクンクンしてみたけども…
残念ながら無臭でしたデレデレ
色んな所がほつれてたり擦り切れてたり一生懸命パフォーマンスした証がいっぱいピンクハート
そんな優しい顔されたら困るからチュー


集合写真撮りまーすチュー

ハニヘ〜ラブ


堪能堪能ピンクハート

今回も購入品を纏めて動画にしてみました照れ

テキスト入れるの覚えた照れ
また進歩照れ


入場特典と共に被ったボイキー(ボイスキーホルダー)も交換待ってみたけど…
皆んな買わないんだねハートブレイク


喋ってくれるのにラブ
ジョッシュのボイキーもあるんだけどnaaちゃんが学校に持って行っちゃってありません爆笑


そして被ったジョッシュとミンギュはお嫁に行きました照れ



前回のミュージアムの時のは↓
ウォヌ君だけいないの笑い泣き


溢れ出るグッズ欲を誰か止めて〜爆笑
オンラインペンミも決まってまた楽しみが増えて頑張れそう照れ