Hello照れ
It's meピンクハート

先週のnaaちゃんの学校が受験休みだった日照れ
予約していたセブチカフェへ行ってきました照れ









ワタシはズン子照れ
naaちゃんハニちゃん照れ




待ってましたのグッズコーナーラブ
毎回買うのになんでまた欲しくなるんやろ笑い泣き

いつものごとく制限いっぱいまで買いますよ爆笑
でも今回は被りに被っちゃった笑い泣き
そして推しは全然こな〜い爆笑
予約特典トレカはうーたんとスングァン照れ
グッズ交換と共にテーブルの上に置いて待ってたけどこの日はほぼほぼハニちゃんペンさんだらけ爆笑


ウォヌ君ペンさんが切実そうに缶バッジ交換して欲しいって来られて、その方はスンチョしか持ってなくててへぺろ
スンチョは既に3人も居たけど推しが欲しい気持ちはわかるので交換OKしましたてへぺろ


それを見ていてくれたのかどうかは定かでは無いんだけどウインク
そうこうしてたら別のカラットちゃんがアクスタディノちゃんをミンギュと交換してくれましたラブ
ありがたやラブ


そしてこれが1回目照れ
推しがもう1人居るので…照れ
カフェは2回行きたいですピンクハート

て事で2回目行ってみよ〜照れ
2回目はミンギュピンクハート
前回naaちゃんが食べたヤンニョムチキンが美味しそうだったので選んでみました照れ
交換して貰ったアクスタミンギュと共に照れ


naaちゃんは2回目も全く一緒のハニちゃんsetです照れ
ジョッシュは?…爆笑


グッズコーナーですが…
前回から4日後だったけどアクスタは完売笑い泣き
交換狙ってたのに皆さん買えないから交換全然出来なかった笑い泣き

힝…ショック



でもやっぱり楽しっラブ


購入グッズと予約特典を纏めたのでまたまた動画撮ってみたラブ


動画編集覚えたんだ照れラブラブへへラブラブ

2回目の予約特典トレカ見事にnaaちゃんもワタシも無事に自引き祭照れ
でもアクスタと缶バッジはまたまた被り祭爆笑

グラスはハニちゃんとズン子だけ買いましたピンクハート




この2回目の予約してた日は会場が目と鼻の先だからミュージアムと梯子爆笑

それはまた次にピンクハート
そして新たな沼に足を突っ込んだ事だけお伝えしておきますてへぺろ