Helloウインク
It's meピンクハート


今日はちょっとお知らせウインク


年に一度頑張らないといけない月がありまして…
集中したいので10月末までブログお休みしまーす照れ


勝手にしてって感じだけど、こんなワタシにも急に更新を止めたら心配してくださる優しいブロ友さんが有難い事に居てくださるのでお伝えしておきます照れ





セブっちゃんのカムバックなのにね…てへぺろ
話せば長くなるんだけどニヤリ


まぁまぁ拗らせてしまっていました笑い泣き
いっそ“茶の間”になってやろうかと思う位…


なんでそうなったかとかワタシの思いみたいなのをツラツラ書いてみようかと何度かトライして読み返してみたものの、うーんなんか違うわって思い留まり記事にはしない事にしましたてへぺろ



そもそもブログであーだこーだと色々語りたい系のタイプでも無いので

予約開始時は; Semicolon1枚しか予約しなかったんですよ、このワタシが爆笑
ありえん爆笑
こんなスペシャルなアルバムなのにニヤリ




何周も何周もグルングルン思い巡らせて…
『型にはまる必要は無いな』応援方法も十人十色だしこれが正解なんて無いはずで自分が好きなように楽しめば良いんだって事にやっぱり辿り着いて照れ
今まで通り自分のスタイルでやってこーって事で落ち着いたら…



やっぱりやっぱりうぃぼす特典のレンチがね…
欲し〜チュー

はは爆笑
配送ちゃんと来るか不明だけど追加爆笑



なんか急に思い立って最愛ドルアプリダウンロードしたりもしてね、投票系はスルーしてたけどやり始めたらなんか意地になる爆笑

時間はある方なので♡貯めてvoteしてますてへぺろ


はい、ふっか〜つラブ


ウジ君お願いチュー
うちのズン子のパートをもうちょっとだけ増やしてくれるとワタシが喜びますてへぺろ



ワタシも噛まれたい爆笑

ELLE買わなピンクハート



最後にnaa子のやらかしシリーズ下矢印下矢印下矢印
part1音符
アイジュのヨントンもセブチと一緒のWithLIVEアプリを使うんだけど、naaちゃんのLIVEトーク予定のページがヤバい事になってるニヤリ


前も言ったけどヨントンするの全部naaちゃんです真顔

part2音符
これはchapterTWO 사랑해ピンクハート

これはやらかしの内に入らないけどchapterONE BOYで壮大にやらかしてへぺろ
写真はもう撮らんグラサン

part3音符

姫達の初のフルアルバムラブ
BOXが大き過ぎて嵩張る爆笑
けど可愛いチュー



なんだかんだで헹가래はこれ以上にあるんですけどね…笑い泣き





全てはワタシ達から現場を奪ったコロナのせいえー


興味の無い人からすると本当に意味の無い支出に見えるかもしれないけど…
お商売だからCD売れなきゃ次の活動が難しくなるしウィンウィンなんで苦ではないんです照れ


でもまぁさすがにやり過ぎたなって親子共々ちょっとだけ反省てへぺろ
扶養家族が多くて大変チュー←反省の色無しやん真顔








今週はまた姫達vsセブっちゃんかな?
どっちも大好きだからちょっと複雑笑い泣き



そして今日のワタシピンクハート
元気です照れ
ではまた11月にピンクハート