Hello照れ
It's meラブラブ



드디어!
오늘부터 한약 다이어트를 시작했어용〜ㅎㅎㅎ


手を出してしまいました爆笑


どうにかキッカケが欲しかったんですよね照れ
本当に代謝も悪くなってぶるんぶるんにお肉が…


衣替えして履こうとしたパンツが履けない…
シルエットが変で服が可愛いく着られない…
悲しすぎる笑い泣き



で、お稽古でご一緒してるお友達に聞いた韓方薬ダイエットに手を出したという訳です爆笑


正直安くも無いし、人によっては副作用も出る事があるし、医院からのアドバイス通りの食事制限をすれば韓方薬飲まなくても痩せそうな気がするんだけどてへぺろ


お金かけたし結果出したい!
ってモチベーションに繋がるかな?って思って頑張ってみます照れ


医院から食事のアドバイスもあってナイフとフォーク
朝は↓
プロテインや酵素等のドリンク赤ワイン



お昼は通常食の1/2おにぎ



夜はサラダ中心🥗
青魚や大豆製品、サツマイモや茹で卵を積極的にとって炭水化物は❌



ね、コレ守ったら飲まずに普通に痩せそうでしょ爆笑



でも友達との楽しいランチやお出掛けは諦められないのでラブ
お昼は好きな物食べてよしっていう緩い縛りでやります照れラブラブ


2ヶ月半頑張って結果は年末にお知らせしますチュー
↑宣言しちゃった〜爆笑ラブラブ




そんな今日のワタシウインク

エリス履くとシンガポールレポ🇸🇬の続き書かなきゃって思うんだけど…
やっぱり進まない爆笑



お庭の金木犀がやっと香り始めました〜