Hello照れ
It's meピンクハート


昨日THREEでボディエマルジョンを買いましたピンクハート

塗ってマッサージすると引き締めの効果があるとかでお友達が良いよ〜って教えてくれたんで早速お試しピンクハート


あらゆる部分が残念ながらタルンタルンニヤニヤ
良いように言ったらマシュマロボディ!?ちゅー

いや、とにかく痩せたい笑い泣き
その一心です照れ


テクスチャーは思っていたよりもさらっさら!
だからすっと馴染んでベタつきとか全くないから朝でも昼でも夜でもいつでも使える感じかなラブラブ

香りは草グリーンハート
フローラドリップですっかりこの薬草系の香りが好きになったからワタシは好きグリーンハート

何食べても太らへんねん…
とか言ってみたい人生だった爆笑

食べたら全部身になる民もぐもぐ
揉んで痩せない肉は無いと聞くので頑張ってみるウシシ



さて、さてさて照れ



やーーーーーーーっとデビューが決まったね照れ
7月言うてたのに8月やんニヤリ


金髪にしたアサヒがタプさんに見えて仕方がないんですけどニヤリ


naaちゃんの策略にまんまと嵌って我が家の扶養家族入りが決定していますチュー
マンネのジョンファン君なんてnaa子と同い年なんでシアと同じくワタシは見守る系で応援する感じだけど照れ





さてさてさてさて、うちの子達ピンクハート



パートスイッチで笑いピンクハート


ゴセで大爆笑ピンクハート


ほんとカラットちゃんの求めてる事、喜ぶ事わかってるわ〜照れ
供給ありがとうピンクハートブルーハート


ぶーちゃんまた足の負傷か…
カムバが終わった後だから治すに専念してまた元気に戻って来てくれると良いな流れ星



そんな今日のワタシピンクハート

昨日買ったHelloのアクセサリー早速つける火曜日ピンクハート