Helloハート
It's meニコニコ




やーっと行ってきましたピンクハート


自粛してたわけじゃ無いんですけどね…てへぺろ

なんかタイミングが合わなくてウシシ



昨日、終わって帰ったら夕方だったし雨降りで暗いから電気付けて写真撮ったら全然色味が出なかったので上矢印



スーパーの屋上で何をしてるねんpart3デレデレ
やっぱり自然光最強ピンクハート


湿気でちょっとウネってるけど…
光に透ける柔らかカラーがちゃんと撮れたピンクハート


今回は3回ブリーチしてから色のせてるからスンゴイ透明感ピンクハート
可愛いラブ



また切ったからnaaちゃんに怒られまして爆笑
一年伸ばして欲しいと懇願されました爆笑


naaちゃんぐらい一気に伸びるならワタシもロングにしたいけど…
過程がね…イヒ


ってかiPhoneのカメラってスゴイニヤリ
インカメラでもそばかすとか黒子とかめっちゃ写ってる笑い泣き

恥ずかしいわゲラゲラ





お肌にももっともっと、より透明感が欲しい今日のワタシウインク


雨降りにはブルー音符repettoサンドリオンベイビー
濡れてもへっちゃらバイバイ

フリルいっぱいの傘リスベスダールの物ですハート
開いても閉じても可愛いのんラブ

アフタヌーンティーレッスンのgrue先生がお持ちで数年前に一目惚れして真似っこして買ったお気に入りピンクハート




明日から本気出すと言い続けたダイエット…
太り過ぎて履けないパンツが続出もやもや


ここで回れ右をしないともう取り返しがつかないところまで来てしまったようですバツレッド
頑張ります秘密