あぁ…
ムリ…


心がモヤモヤして落ち着かない…
恐れていたことが現実になっちゃった…
運営含め色んなことが苦しくなって降りたのに。




明日5周年のお祝いやのに…
このタイミングもないわ…
お金だけ出して口出さないんなら問題無いけど、そうはならない予感しかしない…




彼等のやりたい音楽をこれまで通りに彼等の思う表現で出来るなら。息苦しい思いをしないなら…


私の心配が杞憂に終わります様に。






Helloニコニコ
It's meピンクハート


謎の呟きスミマセン…
何のこっちゃでスルーしてください。
吐かずに居られなかったので…
もう言いません。



さて照れ
狙ってるチーズケーキがあるんですチュー


でも人気過ぎるのと数量限定過ぎてもうかれこれ2ヶ月近くフラレ続けて…

いつもカートまでは入るけど決済にいったらsold outどないなっとんねん…真顔
なんとかpayみたいなのを登録したら買えるんかな???



てことで、

四つ葉バターが手に入ったのでガトーショコラつーくろおねがい
チョコをちょこっとつまみ食いしてしまっていたので20㌘位足りてないけどニヤリ



卵黄とお砂糖混ぜ混ぜ照れ


チョコバターの海照れ


ふるった粉をまたまたふるいながら照れ


卵白はハンドミキサーのお世話になります照れ


泡を潰さないように全部混ぜて照れ


オーブンへ照れ
この後180℃に落として25分照れ


粗熱を取ってすぐに食べても美味しいけど冷蔵庫で1日冷やすと照れ



しっとり馴染んでまた美味しくなりますピンクハート




チーズケーキ屋さんがオリジナルレシピ公開してるからそれをまた作ってみよっかなおーっ!


いや、お店のが食べたいんだっ!!!
なぜ買えない…笑い泣き